• 本日早朝にGRCが0.25ドルになりました。



おはようございます。
本日早朝にGRCが0.01ドル上昇しました。
今回は4億6310万2513枚のコインが売りに出ています。
何日間で売り切れるかが今から楽しみです。
 
  • 本日午前中にGRCが0.24ドルになりました。



前回の分配からおおよそ1か月で0.05ドルも上昇しました。
今までにないハイペースで推移しています。
今後も10日前後で0.01ドルが上がりそうです(^^)/
  • あと数日で0.23ドルは終了します。GRC2は絶好調!



今回もものすごい勢いでGRCが売れています。
これはGRCに魅力を感じている人が大勢いるということです。



またGRC2の勢いも今までに見たことの無いペースで推移している状況です。
おおよそ3日ごとに分配が起きています。
1週間程度でGRC2の価値が3倍になり、GRCに合算されていますので注意してチェックしてください。
エムサポは本日累計の閲覧数が15万件を超えました。
今後も皆様のご期待に応えられるよう頑張ってまいります。
本当にありがとうございました。

kaiun777ファミリー(福本正幸主催)の6月の勉強会です。
私が6月1日よりMBMヘルス合同会社(新宿)を立ち上げます。
これによりきめ細やかなサポートも実現できると考えております。
今月も曜日固定をしておりませんのでご注意ください。
kaiun777ファミリーの勉強会はラインを関係なく参加できるオープンセミナーです。


◎ 利用日時 2015/6/3(水)
豊島勤労福祉会館 第6会議室
10:00~12:30 タブレット・スマートフォン勉強会(講師:福本 有料:1,000円)
 ※タブレットまたはスマートフォンをお持ちください。
豊島勤労福祉会館 第5会議室(部屋が変わります)
Mcoinに関する新戦略
13:15~15:00 MBI勉強会(講師:朝賀)
15:15~17:00 Mcoin勉強会(講師:福本)
18:00~21:00 MBI勉強会(講師:福本)


◎ 利用日時 2015/6/12(金)
豊島勤労福祉会館 第4会議室
10:00~12:30 タブレット・スマートフォン勉強会(講師:福本 有料:1,000円)
 ※タブレットまたはスマートフォンをお持ちください。
豊島勤労福祉会館 第5会議室(部屋が変わります)
Mcoinに関する新戦略
13:15~15:00 MBI勉強会(講師:朝賀)
15:15~17:00 Mcoin勉強会(講師:福本)


◎ 利用日時 2015/6/19(金)
豊島勤労福祉会館 第4会議室
10:00~12:30 タブレット・スマートフォン勉強会(講師:福本 有料:1,000円)
 ※タブレットまたはスマートフォンをお持ちください。
豊島勤労福祉会館 第5会議室(部屋が変わります)
Mcoinに関する新戦略
13:15~15:00 MBI勉強会(講師:朝賀)
15:15~17:00 Mcoin勉強会(講師:福本)


◎ 利用日時 2015/6/25(木)
豊島勤労福祉会館 第4会議室
10:00~12:30 タブレット・スマートフォン勉強会(講師:福本 有料:1,000円)
 ※タブレットまたはスマートフォンをお持ちください。
13:15~15:00 mfcclub勉強会(講師:朝賀)
15:15~17:00 Mcoin勉強会(講師:福本)


◎ 利用日時 2015/6/29(月)
狭山産業労働センター 多目的ルーム
(狭山市駅西口・スカイテラス内)
13:00〜17:30 mfcclub勉強会
①初心者勉強会(orスマホ勉強会)
②ビジネス勉強会
→各ボーナスについて