GRCからM-coinを購入するには、まずMPを購入しなければなりません。
メニューの【マイクレジット】内のサブメニュー【GRC交換MP】を選択してください。



このようなボックスが表示されます。
【数量】の欄に販売するGRCの枚数を入力します。
【価格/単位別】欄は今日のGRCのレートが表示されます。
【合計】は【数量】×【価格/単位別】になります。
上記の例ですと4000枚のGRCを売りに出しました。
0.39ドルをかけて1560ドルになります。
【次のステップ】を押します。



上記の画面が表示されますので【eピン】を入力してください。
その後【確認】を押します。



この画面のように【実行しました】と表示されるとMPが購入できた状態です。



上記の画像は【ゲーマー】の中の【ホーム】画面の右側のボックスです。
MPの欄に1404.00と表示されています。
これは、1560ドルから手数料10%の156ドルを引いた数になります。
これでM-coinを購入するための準備が出来ました。
  • 最近のGRC2のレート推移です。



上記のグラフはここ最近のGRC2のレート推移です。
点1つが1日を表します。
GRC2は0.21ドルから0.42ドルまで上昇したあと分配をお越し再び0.21ドルから0.42ドルまでの上昇を繰り返します。
0.01ドル上がるルールはGRC2が600000枚売り切れると上昇するルールです。
GRC2は新規登録またはトップアップ時にしか手に入りませんので、この数字がmfcclubの実態を表しています。
  • 昨日GRCが0.39ドルになりました。



久しぶりに1セント上昇しました。
おおよそ1か月程度で分配がおこります。
順調に推移していますね。


この表は各国の値段にたいするMPへの変換表です。
これからもわかるように「MP]とはMBI共通の値段の単位です。
たとえば今回のイベントの場合50MPがチケット代でありましたので、50×100円=5000円がその価値になります。
今後Mcoinで購入する場合は、MP÷現在のMcoinのレートになります。

  • 昨日、Mモールのグランドオープン式が盛大に行われました。



昨日は、約2000人のメンバーが一堂に集いMモールのグランドオープン式が盛大に行われました。
写真はこの会を支えてくれた助教のメンバーの方々です。



会場では何度となく「感謝」という言葉が飛び交いました。
ますますこのビジネスが大きくなると実感した次第です。


mfcclubの一大イベントが来週の日曜日に開催です。
皆さん、是非、この機会に一緒にこの勢の誕生を見届けましょう!

◆ Mmall 始動大会のご案内です。


3月15日の東京ディズニーランドのイベントは、世界で日本を皮切りに行われるMmallグランドオープンのイベントです。

ついに日本のグランドオープン、幕開けといっても良い世界イベントになります。
世界初の Mmall 初の始動式が、いよいよ日本で開催されます!
ここから、一気に日本中でも認知度が高まるはずです。
その記念すべき1日に参加することで自信という武器を手に入れるでしょう。

開催日:2015年3月15日(日)
時 間:15時~19時予定
入場料:50 mp ※支払方法は後日連絡
会 場:舞浜アンフィシアター
〒279-8512 千葉県浦安市舞浜2-50
東京ディズニーリゾート内ディズニーアンバサダーホテル横
(徒歩約10分/イクスピアリ内経由)
詳細は下記の記事を参照

※Mmall始動式はチケット制です。
販売枚数は2000枚!
海外からの数百名参加者もおり、売り切れ次第終了です。

今後、M-coinを利用してくれるお店の方もお誘いください。
この現実を見ると今後の話は非常にうまくいくと思います。


【このような方は、他の予定をキャンセルしてでもご参加ください。】

①マレーシアやタイ、ペナンやバリのイベントにまだ参加したことの無い方
②確信や最新情報を自分の目で確かめたい方は
日本で行われる世界イベント、こんな機会は当分ありませんので、必参加です。

チケット枚数に限りがあります。アップラインのリーダーに参加の意思をお伝えください。


このイベントから新しいmfcclubが始まります。
世界に先駆けて行われるこのイベントにぜひ参加してください。
特にマレーシアに行っていない方は必見です。
当日は皆さんを「あっ」と言わせる発表があるそうです(^^)/

会場は2000人会場ですが海外から500人のお金持ちが参加しますのでプラチナチケットになると思いますが、参加したい方はご自身のアップに相談してみてください。
まだチケットは手に入る時期だと思います。
対応はお急ぎください。
出ると出ないでは皆さんのビジネスへの対応が変わってきます。

場所:舞浜アンフィシアター
時間:開始15:00 終了予定20:00ごろ
チケットは50mp(GRCから変換し、手に入れることができます)
食事券前売り900円(当日は春休みと日曜で周辺は食事ができる場所は入れないと思ったほうが良いです)







  • 昨日遅くにGRCの価値が0.38ドルになりました。



0.37ドルは売り枚数が多かったのにも関わらず2日間で0.38ドルになりました。
いよいよ0.38、0.39、0.40ドルの詰めの状態に入りました(^^)/

3/15は日本から世界に向けて Mmall 始動大会が行われます。
これも次の分配前に弾みがでること間違いなしです!
  • 3日ぶりに0.37ドルになりました。



偶然にも0.37ドルになった直後の画面に遭遇しました。
のこり0.03ドル上昇したら次の2倍分配が起きます。

世界中のメンバーが一丸となってGRCの価値を高めましょう!
  • GRCが0.36ドルに突入しました (^^)/



ついに本日の3時ごろにGRCが0.36に突入しました。
いっこうにGRCの購入ペースは衰えておりません。



0.30ドルから6日間で0.36まで上昇したことが上の図から判ります。
一つの点が1日を表しています。
このグラフが右肩上がりの龍に見えるのは私だけでしょうか?!