FC2ブログ

M-suppo(エムサポ)

私たちは善と愛でラインの垣根なく、MFCclubビジネスのサポートを行っています。

  • “GRC販売規約及び第7回GRC分配”予告

全てのメンバーの方

“GRC販売規約及び第7回GRC分配”予告

親愛なるメンバーの皆さん:

最新のGRC販売条約をお知らせします。本日から2月5日まで、GRCを売却できる期間を10日間に限定します。
この10日以内で、全ての会員様が自由にGRCの売却ができ、更に販売価格を選択できます(0.40ドルまで)。
2月6日から第7回の分配(分割)までにはGRCの販売を停止します。
値段が0.40ドルに設定したGRCが全部売り切れたら、第7回の分配を行い、2倍に分配します。
分配後の価格は0.20ドルからになります。
今までと同様にID毎にGRCの販売制限(購入金額によっての販売制限)をします。
及びGRCの分配日数を制限します。
(分配によって増加した分は10回に分けて流動GRCから合計GRCに移動します。
そのためすべての移動が完了するまでは330日間かかります。)

注:メンバーの皆さん当システムで決めた規則を守っての取引をされるようお願い申し上げます。
当システムに属しない或は誤った情報を拡散してはいけません。

MfcClub 管理部
弊社は予告なしに上記のキャンペーンを変更·修正または取り消す権利を留保します。

GRCを売却希望の方は2月5日までに対応をお願いします。
  • GRCが1セント上がり0.28ドルになりました。



本日GRCのレートが1セント上がり0.28ドルになりました。
残高 売るが0になった時また1セント上がるようになります。
参考の画像ですと、あと3億9870万7190枚となります。

※この表は〔メニュー〕の中の〔トランザクション〕のサブメニュー〔GRC管理〕をクリックすると確認できます。


  • mfcclub 登録申請フォーム




  • 鷹の選択/Selection of hawk



Mアカデミーのスカイ社長は鷹をイメージするために、ヘアスタイルもこだわっています。
この動画はフィクションですが、たくさんの教えが含まれています。
一生の中に何度もチャンスに出会うでしょうが、それをつかむという選択が求められています。
mfcclubへの参加もその一つです。
久々に感動できる動画に出会いました。
  • 東京のMアカデミーは大成功でした!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
昨年10月のGRCカーニバルで発表された」住宅2000棟の、ショッピングモール、娯楽施設~バスターミナルまで街ごと作るタイのDANNOKに続くMBIのビッグプロジェクトのことです。



DANNOKではシンガポール~中国までの高速鉄道計画が発表され地価は急上昇しているさなかですが、ここマレーシアのDesakuには車で10分のところにKulim国際空港が建築されることが決まりそうです。

もちろん購入のためにはMCoinも使えますので私たちにもチャンスがあると思います。

ぜひ皆さんも話題にしてください。
  • GRC管理の内容が利用しやすくなりました。



左側のメニュー画面の中の【トランザクション】の中のサブメニュー【GRC管理】を開くと上記の内容が表示されます。

① 現在のGRコインのレート
② 合計売る ①のレートで売約が成立したGRコインの枚数
③ 残高売る 売約の成立がまだのGRコインの枚数。
    この数字がどんどん減っていき0になった時に①の価格が1セント上がります。

1分単位で更新すると③の数字はどんどん減っていきます。
この部分をうまく利用することで、MBIビジネスの凄さを伝えることができます。

  • 今年初めての助教の勉強会が大阪で18日・19日に開催

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年の1月1日からGRCを販売できた時の比率が変更になりました。

目的はM-Mallの活性化と、Mバーター(出店企業)のMcoin現金化の促進です。
継続的な流通とその拡大のために多くの人にM-coinを保持してもらい、利用することが可能になります。
また、円滑な店舗さん側のM-coinの現金化の為には必要なルール変更になります。

GRC売却の5%が E-CREDIT に振り分けられるということは、売却された際は E-CREDIT を必ず Mcoin に交換する作業を行う必要があります。

昨年中に売りに出してまだ売却が成立していない方もすべて対象になります。
  • お問い合わせフォーム

>



mfcclubに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。