慈善の美徳を伝達したい会員の方、ご自身のIDの中で操作すル事でMクレジットを慈善団体に寄付する事ができます。操作方法は以下になります:

1)「ゲーマー」から「プロフィール表示」を選択、イーピンを入力し、中へ入ってからは下の「更新」ボタンを押す。
2)「受取人の情報」の一番下に「Donate“寄付”」と「Donate Amount“寄付する限度額”」があります。
3)「Donate“寄付”」を押すと三つの選択肢が出てきます:
I)ー 寄付する意志がない
II)デイ 日を単位としたMクレジットの寄付
III)毎月  月を単位としたMクレジットの寄付
4)「Donate Amount“寄付する限度額”」に寄付したい金額を入力
5)「送信」ボタンを押す。

注釈:1)例えば「Donate“寄付”」のところで II)デイを選択し、「Donate Amount“寄付する限度額”」を10Mクレジットに設定した場合、当システムは毎日自動に10Mクレジットを「Donate“寄付”」に移動させます。もし当日にMクレジットがなければ、控除する事は一切ありません。

2)例えば「Donate“寄付”」のところで III)毎月を選択し、「Donate Amount“寄付する限度額”」を10Mクレジットに設定した場合、当システムは毎月自動に10Mクレジットを「Donate“寄付”」に移動させます。もし当日にMクレジットがなければ、控除する事は一切ありません。

“善”の心を持ち、“善”の行動を取る!他人への思いやりは世界を救う!寄付は金額の多少や順番の前後に差はありません!会員の皆さんで動きだして頂きたいです。“善”で全ての人を感動させ、“愛”で世界を抱擁しましょう!