• 2014.07.31 “GRC販売条約及び第6回GRC分配”予告

日付:2014年7月31日

宛:全てのメンバーの方

テーマー:“GRC販売条約及び第6回GRC分配”予告

親愛なるメンバーの皆様:
間もなくリリースされるM coinシステムに伴い、及び倍増していくM coinの価値を実感できる政策として、ここで最新のGRC販売条約をお知らせします。
本日から8月10日まで、GRCを売却できる期間を10日間に限定します。
この10日以内で、全てのメンバーの方が自由にGRCの販売ができ、更に販売価格を選択できます(0.40ドルまで)。8月10日から第6回の分配(分割)までにはGRCの販売を停止します。値段が0.40ドルに設定したGRCが全部売り切れたら、第6回の分配を行います。分配後の価格は0.25ドルからになります。今までと同様にID毎にGRCの販売制限(購入金額によっての販売制限)をします。及びGRCの分配日数を制限します。
分配によって増加した分は10回に分けて流動GRCから合計GRCに移動します。そのためすべての移動が完了するまでは330日間かかります。


注:メンバーの皆様、当システムで決めた規約を守っての取引をされるようお願い申し上げます。当システムに属しない或は誤った情報を拡散してはいけません。

MfcClub 管理部or管理局

  弊社は予告なしに上記のキャンペーンを変更・修正または取り消す権利留保します。